「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

金剛トンネル

c0188525_0153160.jpg


川で魚釣りしている方が、
いっぱいいらっしゃいました!!


今日は、自走で金剛トンネル往復練。
60km。かめたろうと2人で。

そのまま吉野へ抜けるつもりが、
ここ1番の体調不良で、
平坦区間も山も、全然足が回らず…。

こんなんじゃ、練習にもならないから、
泣く泣く、帰る事にしました。

ちょっと、急激に体重、落ちすぎたかな。
(オンシーズンは、あんなに苦労したのに(笑))

それとも体調不良は、
おとついの、寝不足かな。


いづれにしよ、せっかく仕事が休みの日だったのに、
しっかり乗れず、残念です。

明日、午前中、走れるので、
仕切り直して、しっかりいきたいです。
by kamejirou3 | 2011-08-17 00:15 | クラブ活動