きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

昨日の箕面☆ と 鞍馬寺☆

昨日の朝練。
まず私は、かめたろうと、車で豊中店に。

しかし、いきなり、
7:00頃から、雨( ̄ー ̄)!

降ったり、止んだり…、結局止んでくれなかったので、
箕面の滝で、箕面練を断念。・°°・(>_<)・°°・。

雨の中、頑張って、練習しているメンバーも(((o(*゚▽゚*)o)))
c0188525_145182.jpg


後でお店で会えたので聞くと、
公民館到着後、山を、登り返練も、されたそうです006.gif!!

*****************************

私は、今日は仕事がオフなので、
京都で、ゆっくり過ごす事にして、鞍馬寺方面へ。

車で移動しているうちに、少しの間、晴れたので、車を降りて、花背峠を登りました。

花背峠、斜度も含めて、ボリュームがある峠で、
しっかり練習になるので、

虫さえ、あんなに多くなければ、大好きです(笑)
c0188525_11232151.jpg
花背峠を登って、帰りに、鞍馬寺のお店街。

最近、しっかり目に、DIETをしていたので、
貧血気味でふらふらで、実はしっかり、花背峠を登れませんでした。

DIET、やっぱり難しい‥。

ふらふらな所に、お餅を発見!!
c0188525_14182228.jpg
ういろうや、にっき、
生姜餅や、牛若丸餅‥。
いっぱい、たくさんの種類のお餅が販売されていました!!
私は、一番、名物感が出ていた、よもぎ餅にしました(笑)
c0188525_1495626.jpg

口の中でほどけるお餅の生地にびっくりした、よもぎ餅でした☆

しんどいけれど、帰りに美味しーい、
お餅が食べれるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪花背峠、なかなか素敵です!!

*****************************

まだ、貧血気味で、ふらふらするので、
今日は、「濃い物を食べるぞ066.gif!!」と、

多くの有名ラーメン店の発祥の地、京都で、
坦々麺を堪能する事にしました。

今日は、グルメだ!グルメだ!!嬉しい016.gif
c0188525_1511262.jpg
黒ゴマが、引き詰めれらている、坦々麺。
c0188525_14555475.jpg
牛モツたっぷりの、坦々麺。
c0188525_1456565.jpg
大きいチャーシューの、坦々麺。
c0188525_1513987.jpg
かなり大きな餃子。

何人かで、ワイワイ楽しく回して食べましたが、
さすがにボリュームいっぱいで、

お腹が一杯になりすぎて、
夜ご飯は、ほとんど食べれませんでした017.gif

そして、やはりしっかり食べると、活力満々になり、フラフラ感も、吹き飛びました。

たまに、活力パーティーも、いいですね016.gif
by kamejirou3 | 2011-08-22 15:19 | クラブ活動