「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ハタボー&いのきんたまん、プロデュース、善峯寺練☆

鈴鹿ロードレースや、乗鞍ヒルクライムや、珠洲トライアスロンレース等、
数々のレースへ行かれた皆さま、お疲れ様でした!!


私は、昨日は、鈴鹿サーキットへ、チームメイトの応援。
今日は、土日祝恒例の箕面練習会へ、行って来ました。


本日の走行距離:103km。

今日は、箕面練の後に、ついに…emoticon-0137-clapping.gif
今回は、レース参戦のなかったチームメイトの方達に、
実業団メンバーの中で有名な、善峯寺に連れて行ってもらいました
c0188525_20263288.jpg
ハタボー&いのきんたまんが、今回、練習会をプロデュースして下さいましたemoticon-0157-sun.gif
本当に、めちゃくちゃ面白く、優しく、指導して下さって、ありがとうございました!!

普段、皆が練習している所に連れて行ってもらえて…。
凄く嬉しくて、最高に楽しかったです!!
c0188525_20265583.jpg
激坂、25%付近。
c0188525_2027141.jpg
c0188525_20274395.jpg
c0188525_2027257.jpg
こんな場所が、ところどころ、出現します☆
c0188525_20304711.jpg
凄い激坂の坂道が続く、善峯寺練。

いのきんたまんに、「善峯寺は、ノーマルクランクで挑戦しなきゃ!!」と、教えてもらっていたので、
いざ私も、ノーマルクランク『39の25』で、挑戦。

最大27%は、あるような、激坂&狭い道幅(笑)!!

途中、前輪が浮いて、ウィリーしたり、
坂道で、前に進まず、後ろに後退したり、

なかなかサバイバルな道でしたが、私も足をつかずに登り切れて、
とても大満足感を、頂きましたemoticon-0110-tongueout.gif

これも、いっぱいコツを聞かせてもらったのと、
もがき合いをしながら、登らなかったおかげです(笑)
c0188525_20305889.jpg
ゴールで、メンバーの方から、かなり甘いトマトを頂きました♪
これも、M師範がスタートさせてくれた、善峯寺名物なんですってemoticon-0102-bigsmile.gif!!
c0188525_20311128.jpg
善峯寺の、先に置かれていた看板「ライオン危険!!通行止め」
 ↑なんて激しい看板なんでしょう(笑) 確かに、山里奥深くでしたが…(笑)。

皆が登る善峯寺emoticon-0171-star.gif
私も連れて行ってもらえて(笑)、本当嬉しいです(笑)
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2011-08-28 20:56 | クラブ活動