きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

日本海、高浜練☆

シルベスト トライアスロン掲示板で、『呼びかけ練』を見て、
本日、私も練習会へ、参加させてもらいました003.gif
c0188525_2371543.jpg
かめごろう師匠プロデュース☆
いってきましたー!!いざ、日本海へ!!

今日は、日吉ダム集合、スタート☆
本日の走行距離:145km。(片道、ちょうど2時間で着。)
かなりしっかり、練習になりました038.gif
c0188525_2374011.jpg
日本海の途中で、大学生達にも、会いました029.gif
c0188525_2372847.jpg
台風後の海。ダイナミックな海がまた、凄くカッコイイ雰囲気でした045.gif
c0188525_2375155.jpg
とても綺麗な場所です。ロードバイクで海沿いを走るの、最高に気持ち良かったです060.gif

お昼ご飯も、大当たり。高浜にて。
とてもオシャレな建物の、道の駅。

建物の雰囲気に裏切る事無く、
凄く美味しかったです。

海が見えるテラスで、
「へしこスパゲティ」という、海のパスタや、
お造りや、焼き鯖寿司、鯖のカツや、海鮮丼等が、
テーブルに並びました。

私は、この海のパスタが、特にお気に入りになりました!!!
へしこって、こんなに美味しいんですね☆
また、ぜひここで、食べたいなぁ…!!
c0188525_238358.jpg
帰り道も、物凄くしっかり練習をした後、念願の、胡麻駅近くにある、ベーカリー・カフェに
連れて行ってもらいました。

有名なこのお店☆ 私、実は、『初』だったんです♪

「ゾンネ・ウント・グリュック」です。
京都府南丹市日吉町胡麻中野辺谷2
050-7508-1470
c0188525_2381510.jpg
美味しい飲み物と、豊富なパンと、可愛い建物とテラス。

ここから8.8km先にある日吉温泉で、ラストは締め。温泉が体に染みました♪

信号がほとんどないから、高速で走りっ放し。
久し振りにがっつり走りました。

移動は早く、到着後はゆったり満喫(笑)。
とても充実したプランで、自転車を大堪能。
本当、自転車って凄いって、今日も、とても思いました003.gif(笑)
ありがとうございました!!
by kamejirou3 | 2011-09-06 23:46 | クラブ活動