「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3連休最終日の、練習☆

c0188525_22583056.jpg

c0188525_2258305.jpg
c0188525_2315772.jpg
今日は、私の熱い要望に応えて頂き、

数名の先輩を監修に(かめたろう、さんたくさん、シルトラ・ニシキャプテン、たなP)
「バイクテクニックや走行のコツ」の講習を交えて、
セミロング練習して来ました。

綺麗な走行は、効率的で、安全、かつ速くなる為の何よりの近道ですもんねemoticon-0165-muscle.gif

偶然、今日居合わせたメンバーの方には、
かなり盛り沢山のお話と実戦を、お伝えできたと思います。

ぜひ、いい事は、次から次へと、伝えて行って頂けたら…と願いますemoticon-0171-star.gif

今日の講習のテーマは、
後ろの人が、走りやすい走り方」です。

  ↑これは、ロードバイクを走行するのにあたって、
   一番大切なポイントです。


「後ろの人が、走りやすい走り方」これに加え、

・集団走行のコツ。
・ローテーション2パターン。
・ローテーション、つきいちの仕方、マナー。
・下りのポイント

これらをお話させて頂きました。

皆、飲み込みがめちゃくちゃ早く、
すぐに意気投合して、とても楽しい雰囲気でした。

皆様もぜひ、集団走行をされる時は、

一番基本となる、
「後ろの方が走りやすい走り方」を、実践しながら走ってみて下さいね。
c0188525_2322958.jpg

皆で食べた、カフェランチも、美味しかったです(笑)
c0188525_233926.jpg
ハヤシライス☆(甘くて、とても美味しい!!)
c0188525_2331956.jpg
チキンカレー☆(インド風です)
c0188525_233303.jpg
濃厚ババロア♪
c0188525_2362449.jpg
皆様、お疲れ様でした!!なんだか、足でいっぱい会話もできて、とても気持ち良かったですemoticon-0115-inlove.gif
監修の皆様、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2011-10-11 00:49 | クラブ活動