アティーク キタさん、リメイクサドル

もともと、真っ白なサドルに、ネームとお星さまを書いてもらっていたリメイクサドルに、
アティーク キタさん、リメイクサドル_c0188525_191211.jpg
今回、カレラのエラクルに合わせて、真ん中に、青ラインを入れてもらいました。
(キタさんは、塗る前に、左端に私が作っていたサドルの皮の傷も、治してくれていました!!)
アティーク キタさん、リメイクサドル_c0188525_191349.jpg
エラクルの青に、とっても似せてくれました038.gif
アティーク キタさん、リメイクサドル_c0188525_1141684.jpg
こちらが、リメイクしていないままの、サドルです。
白同士だから、似合うと言えば似合いますが…、
アティーク キタさん、リメイクサドル_c0188525_1151157.jpg
やっぱり、フレームに合わせて作ってもらうと、すごく似合います060.gif
アティーク キタさん、リメイクサドル_c0188525_11627.jpg
更に、エラクルが好きになりました016.gif
ますます楽しく、自転車に乗れます037.gif
キタさん!!ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2011-10-18 11:00 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31