パワーメーター☆

見た目も爽やかになった、アイバイク&アイエアロです060.gif
パワーメーター☆_c0188525_18295439.jpg
この間、一年ぶりに、
『アイ エアロ』の、パワーメーターをつけて、
走りました。

めちゃくちゃ楽しかったです016.gif


パワーメーター☆_c0188525_18295482.jpg
115km、ずっとパワーメーターを
睨めっこしながら、走りました。

ちょっと、ペダリングを意識すると、
ババッと、ワット数が上がります。

こうすれば、こうなる…と分かってくるので、
頑張りがいが、あります003.gif

女性の方も、
自分のずっと続けられるワット数で、
同じワット数を、たんたんと頑張り続ける‥等に取り組んでみると、

以外に、「おぉ?!」って感じて、より、自転車が面白くなるかもしれませんね041.gif
パワーメーター☆_c0188525_18295441.jpg
今回の私は、
山では、200ワットを切らないように…。

山のてっぺん向けて、インターバルかけると、
だいたい400ワット弱。

最大は、いくら出るかな…と、
思いきりかけたら、719ワット。

↑まだ、もう少し、頑張って走れるようになったら、もっと出そうです006.gif


向かい風の強さや、斜度、各アベレージが出るので、
モチベーションや、体調管理にも、
バッチリ使えそうです。

新しくなった、アイバイクシリーズ☆
今回は、使いこなしにも、力を入れるつもりです。

この冬は、アイバイクで、楽しみます♪
by kamejirou3 | 2011-10-20 10:20 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31