きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

天川村、通行OKでした!!

かつて大雨や洪水で土砂崩れで大変な事になっているという風評ニュースが飛び交い、
大変心配されている、奈良方面、吉野や天川村でしたが…。
c0188525_0173292.jpg
天川村の美味しい「彰武」へは、土砂崩れの心配なく、辿りつく事が出来ました!!

聞く所に寄ると、だいぶ復旧も進み、もうほとんど大丈夫との事です。
c0188525_755356.jpg
まだ、寒さには耐えれる季節なので(笑)
ぜひ、皆様も、足を延ばしてみて下さい060.gif

大切な観光財源の紅葉シーズンなのに、
「まだ復旧されていないだろう…」と思う一般観光客の方が多いようで、

地元の方々は、お困りのようです005.gif
ぜひ、周りの方々にも、お伝え頂けたら、嬉しいです016.gif
by kamejirou3 | 2011-10-24 11:36 | 天川村