ハン・ホ・シュンさん♪

シクロ・ワイヤードから、頂いてきた写真です。→ここです。

私も今回、招待選手として招待されていた、沖縄女子国際レース100km。
(自分の調子が上げきれていなかったので、参戦なしでしたが…)
ハン・ホ・シュンさん♪_c0188525_1484549.jpg
優勝されたのが、台湾の「ハン・ホ・シュン」選手だったから、ビックリしました016.gif
ハン・ホ・シュンさん♪_c0188525_19183934.jpg
彼女とは、4月に私が、
台湾の「ファーレン国際レース」に連れて行ってもらった時、私が2位だった時に、1位だった時の選手です。

彼女とは、言葉は通じなかったのですが、レース中に何回も足で会話をし、
私はすっかり彼女が好きになりました。

とにかく、果敢な走りだったからです。

果敢だけど、紳士的。
ファーレンの130kmのレース中、
100km地点までは、お互い、まぁまぁイケイケで走っていましたが、
残り30kmは、振り落としあいっこ。

軽い登りが来たら、駆け合う。それがまた、楽しかった。
彼女の、「休む」を知らない走りが好きでした。

(休まなくても余裕があって、充分強いってことかな(笑))

レースが終わってから、日本語も台湾語も話せる頼りになる方のお陰で、
「友達になりましょっ」って、言って来て下さいました。

何回か、メールをやりあいっこしたけど、お互い、自分の国の言葉で打つから、
なんとなくしか分からない。

【でも、(喜)!!って言葉は、分かりました。】

彼女、今回は、どんな走りをされたのかな…♪
沖縄国際で勝つって、凄いなぁ…。

また一緒に、彼女と走りたいなぁ…053.gif
本当に、おめでとうございます!!!
by kamejirou3 | 2011-11-15 16:49 | 個人レースレポート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31