「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しいお知らせ☆

昨日、高木カメラマンから連絡を頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

ある雑誌社の方から連絡があり、

「クラブ☆シルベスト」実業団日本一を祝して、雑誌に写真を載せたいから、
シルベスト実業団の写真を下さいって言われたから、
「どれにしようかな…」って吟味しながら、
数枚、雑誌社に送っておいたよ♪ と。

『ワーイemoticon-0115-inlove.gif

皆の頑張りを、雑誌に取り上げてもらえるの、凄く嬉しいです。

(小さい可能性も高いので、少しだけ喜んでおこうかな(笑))


今回の皆の頑張りは、

とらちちさんのおかげもあり、

実業団メンバー以外のメンバーも、多く現状を知る事ができ、
皆で一丸になって、応援できた、素晴らしい年だったと思います。

選手ご本人も、選手の周りのメンバーや家族の方々も、
それぞれのメンバーが、色々な想いで、一生懸命だったエリートツアー。

ますます色々な人に読んでもらえるなんて、凄いですねemoticon-0171-star.gif嬉しいなemoticon-0111-blush.gif
by kamejirou3 | 2011-12-01 11:28 | クラブ活動