きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

全身、筋肉痛!

c0188525_043136.jpg
昨日の筋トレ。
やっぱり、久々の筋トレ…。
体にきましたー!!

そんなにたくさんの種類の筋トレは、
していないのに(笑)。


今日の朝、目覚めて、
筋肉痛すぎて、
体、必死で起こしました(^◇^;)

朝を再現すると、
「うぎゃーっ!」と声にならない声になる、金縛り状態。
↑皆様、筋肉痛で、こんな経験ありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?

特にキツイ筋肉痛の場所は、
足首と、股関節と腹筋でした。

しかし、いざ、動き出したら、
全然体が痛くなく、
なんてことなかった筋肉痛。
気がついたら治っていましたσ(^_^;)

やっぱり、年齢的にも、
翌々日に、筋肉痛が来るのかな(笑)
by kamejirou3 | 2011-12-05 23:30 | 練習