今年の初雪☆

今年の初雪☆_c0188525_8182937.jpg

昨日、10日ぶりに、自転車の練習しました。

その前も、一週間あいたり…と、

「三日あいたら、弱くなる…!」を
モットーにしてきた自分にとって、

競技をかかげて自転車に乗り始めてから、
こんなにあいたのは、初めてかもしれません。


この一ヶ月間。

実業団のレースが終わって、
優勝が決まってから、
すぐに、様々な準備がスタート。

サイクルモードの準備と平行して、
シルベスト大パーティーの準備。

その期間にも、
初心者練習会が三つ、
講習会が二つあったから、
下見や段取りの用意。


濃厚な30日間でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


特にチームを組んでやっていた、
かめごろう師匠とみぞさんと私は、

パーティーが終わった翌日、

ようやく全てのスケジュールが終わったので、

月曜日の体調は、揃って、
かつてない程、抜けがらになっていました!!


火曜日には、三人揃って、元気に復活しました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
すぐになおって、便利な体でよかった!!


広い範囲のシルベスト。
店頭で出会い、シルベストに集って下さる方も、
広い範囲で、たくさんいて下さいます。


お互いに、何を頑張っていたり、
何を楽しみたいか、

シルベストに関係する自転車乗りの方の環境が、

相互理解が、
相乗効果になって、

少しでもより快適に整えば…\(//∇//)\というのが、

私たちの頑張って企画したくなった、
パワーの源だったのですが、

(人数が増えてきたら、なかなか
相手を知る機会は、ないと思いました。

皆、誰もが忙しく過ごす中、
自分の周りの環境だけで、
目一杯だとは思いますが、

知らなくともいい事なのかも知れませんが、


今回、発表会として、
情報を共有するだけでも、
全然違うと思う!!

そう思って、突き進みました!!)


今回の事で、伝わっていたら、
嬉しいです。


昨日は、休日だったので、
たっぷり、自転車に乗りました。

サドルに座って、
ペダリングするのも、懐かしい気持ちになりましたσ(^_^;)


昨日の練習中は、
今年の初雪も見ました!!
なかなか寒かったです( ̄^ ̄)ゞ
by kamejirou3 | 2011-12-15 08:18 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31