きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

新年明けて、1月22日(祝)、武田尾温泉輪行練習会★

女子で、ワイワイ楽しく行きたいなー016.gif
(もちろん、女子に走行を合わせて下さる、
お連れ様の男性もOKです!!)

先着順ですが、ぜひ申込して下さいねー003.gif

新年明けて、1月22日(祝)、アルフェラッツ ミィーティング、女子練。
武田尾温泉輪行練習会を、開催したいと思っています001.gif

参加募集範囲は、「女子、または、女子のお連れ様」にさせて頂き、
女子が楽しめる内容や速度で、自転車を楽しみたいと思います!!

今までにも「参加してみたい!!」と思われていた方、
この機会に、ぜひ、参加してみて下さい003.gif

冬のほっこりプラン。
皆で走って、旅館のランチを食べて、
輪行で大阪まで帰ってこよう!!という、輪行講座もメインに置く、プランです。

梅田店、または、池田市の呉服橋スタートで、
梅田店から48km先の、兵庫県の武田尾温泉を目指します!!
→呉服橋は、ココです。

冒険ぽくって、面白いと思います(笑)

→ルートラボは、こちらです。

持ち物:
輪行袋(どんなタイプでも、可)
クリートカバー、または、普通のシューズ
上から羽織る、温かい上着

練習会内容:
梅田店8:00スタート、呉服橋9:00スタート。

皆で走行して、綺麗な場所、武田尾温泉まで。
   
自転車で、周辺散歩などを楽しんだ後、 
旅館で、美味しいランチ、和食2500円を堪能して、

皆で、輪行のお勉強。

電車でおしゃべりしながら、ほっこり、帰路。
各自、自分の駅にて、解散。


走りやすい道で、山はないけれど、緩い丘は、あります(笑)
48kmと言っても、内容的には、しっかり走りご耐えも、あります。

練習会レベルは、1.5を設定します。
レベル表は、こちらです。

車も少なく、とても神秘的な場所を、走る事が出来ます。
そしてゴールの場所は、秘境みたいな、素敵な場所ですよー!!
c0188525_1555158.jpg
下見に行って来ました!!
c0188525_16254046.jpg
足湯も、見つけました016.gif
c0188525_16255323.jpg
c0188525_1626867.jpg
料理は、武田尾温泉 紅葉館 別庭「あざれ」にて、神田川俊郎氏プロデュースのランチ「もみじ」を食べたいと思っています。
(一番リーズナブルなランチですが、2500円の、高価なランチです)
c0188525_1555193.jpg
こんな重箱に入っています。
c0188525_16233175.jpg

c0188525_16231878.jpg

c0188525_16234415.jpg
c0188525_1624179.jpg
c0188525_16242740.jpg
内容がびっしり詰め込まれたランチ。とても美味しいです!!!
c0188525_16244025.jpg
綺麗な景色を見ながらのランチ、楽しいです。
c0188525_16245479.jpg
c0188525_16251097.jpg
帰り道は、大阪まで36分。美味しいご飯の後は、のんびり、輪行で帰ります。
輪行バッグをお持ち下さい。(イチから、ゆっくりレクチャーしますので、輪行がまったくできなくても、大丈夫です!!)
c0188525_16252495.jpg
ちょっと、レトロな駅なので、駅自体に立ち寄るのも、非日常で、楽しい感じです060.gif

先着14名で、
本日より、アルフェラッツ掲示板で、参加メンバーを募りますので、
ぜひ、ご覧下さい。

アルフェラッツの掲示板は、→こちらです。
by kamejirou3 | 2011-12-19 08:39 | シルベストサイクル色々