きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

山用シューズ☆

意外にも、
風邪をしっかりとひいとしまったようで、

今日は、お昼過ぎまで寝込んでいました。

パッとひいたので、
パッと治るような気がしたので、早めに治すぞ!!と。
ひたすら寝ました。
(13時間くらい、寝てました)

早め対策は、いいですね!!
こんなに晴れたいい天気の日に、残念すぎたけど、
体がだいぶラクになりました。助かったぁ。

山のオフトレが、楽しくなってきたので、
ついに、山の靴を買いました。
c0188525_011386.jpg
まず一足目は、
濡れ地も走れるような、山の靴を買いました!!
気に入った色のシューズ、
めちゃくちゃ楽しい気持ちになります。
c0188525_01138.jpg
オプションで、黄色の靴紐がついていたから、
どっちの靴紐で、登ろうかな…!

楽しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

このシューズ、
黄色で使う事にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
c0188525_011367.jpg
もう一足は、かめたろうとも、お揃い。

足の使い方や、体の筋肉の使い方を意識できる、
足をトレーニングする為の、トレランシューズ。

私は、ふくらはぎが弱いので、
ここを強化させたいな!!

早速これで、楽しもうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kamejirou3 | 2011-12-17 10:01 | クラブ活動