「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

恩智神社から、高安山頂上。

今日は、恩智神社から、高安山頂上へ。かめたろうと一緒に。
c0188525_1958585.jpg
久しぶりだったので、ちょっとしんどかったです&楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_19585222.jpg
今日の頂上emoticon-0102-bigsmile.gif澄んだ青い空が、最高でした。
c0188525_2135779.jpg
頂上の、一番綺麗な場所で、かめたろうが、珈琲を作ってくれました。

が、一番綺麗な場所だっただけに、風が吹き抜ける場所。
どんどん体が寒くなりました。

面白かったですが(笑)

体を止めて、珈琲を飲むのは、春夏秋の時にするか、
山登りの装備の時がいいなって笑けてくる位、寒かったですemoticon-0116-evilgrin.gif
by kamejirou3 | 2011-12-25 21:44 | クラブ活動