きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日のトレラン

c0188525_2211334.jpg
今日も、トレラン。
今日は、3時間、走りました。 西田橋近くから、今日は、北摂霊園奥の休憩所までの往復。
バイク練習もする予定で、バイクの用意もして、箕面に向かいましたが、
私は、風邪がきつかったので、下り坂の寒さを考慮して、トレランだけにしました。
c0188525_22271710.jpg
頂上の景色emoticon-0100-smile.gif
c0188525_2211328.jpg
同じく箕面で、練習中のダイスケさんにも会いましたemoticon-0102-bigsmile.gifちょっと、写真、光りすぎました(笑)
山の中のつかの間のおしゃべり(体が寒くなりすぎる前までのおしゃべり)も、
楽しかったですemoticon-0142-happy.gif
c0188525_23342941.jpg
こちらも同じく箕面にて、マウンテンバイクに乗る、しょうろんぽーさん達にも会いましたemoticon-0105-wink.gif
偶然会えて、驚ききました!!嬉しかったですemoticon-0159-music.gif

今日は、登りの階段を見かけたら、見かける度に、オールアウトまで突撃アタック!!
乳酸パンパン。
今日は、おとついの疲れがまだ残っていたので、より体の使い方を考慮。面白かったですemoticon-0165-muscle.gif
by kamejirou3 | 2011-12-30 23:51 | クラブ活動