「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

黒髪山系・縦走

あけまして、新年初日のトレーニングは、山登りにしました!!

かめたろうの実家の近くの山。

有田ダムから、英山(はなぶさやま)、前黒髪、黒髪山へ登り、父侍坊へ下りました。
3時間程のトレーニングです。
c0188525_18574436.jpg
日本・百名山というもの1もありますが、九州・百名山というのもあります。
今日の山も、九州・百名山の中の一つです。
c0188525_18574445.jpg
今日も、トレイルランニングするつもりが・・・
c0188525_18574444.jpg
けっこう、ジャングルみたいな山の中だったので、なかなか走れませんでした(笑)
c0188525_20534044.jpg
登山というより、ロッククライミングみたいな道の連続です(笑)
c0188525_20535584.jpg
見たことのない植物も、色々生えていました。
c0188525_2054388.jpg
c0188525_20541221.jpg
ハート型の石も発見!!
c0188525_20552475.jpg
c0188525_20553389.jpg
山が大好きなのに、高所恐怖症のかめたろうの、頑張って景色を覗いている所がまた、面白いですemoticon-0116-evilgrin.gif
c0188525_20544970.jpg
c0188525_2055916.jpg
頂上の上で、九州名物「とおりもん」のお菓子も補給しました☆
c0188525_2055036.jpg
なかなかエキサイティングな道で、とても集中して、勉強になりました!!面白かったですemoticon-0165-muscle.gif
by kamejirou3 | 2012-01-01 21:13 | クラブ活動