きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

プチトライアスロン☆

c0188525_9451928.jpg
写真は、ぶどう坂登って、のどか村です(^∇^)

今年、初ロード。
クロストレーニングがきいている実感があったので、嬉しかったです。

今日も、クロストレーニングにしました。

ロードバイク2時間。
ランニング10km。
スイム
アップ 200m
キック 25m×10本 Fr
プル 25m×4本 Fr
25m×4本 Im
50m×2本 Fr
スイム 25m×10本 Fr
50m×4本 Fr
ダウン 100m
合計 1300m。

スイムは、かめたろうがメニューを組んでくれました。

メニューとタイムを気にして、
なおかつ4泳法を取り入れる泳ぎは、
しんどかったです。

1番痛かったのは、バタ足だけで10本泳いだ時に、腸腰筋がとても痛かったです。

ビート板で固定すると、腸腰筋を始め、ふとももや腰等、
色々な筋肉が使えてよかったです。

私、今のところ、トライアスリートとして、レースに参戦するわけではありませんが(笑)♪、
私の周りには、凄いトライアスリートが増えてきているので、

自転車で使う筋肉を更に強化させる為にも、
新しい自分を覚醒する為にも、
クロストレーニングとして、いいところは、
どんどん見習いたいです
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も短時間高密度な練習ができました。
体の内側が、最高に、ぽかぽか燃えたぎって、不思議な感じです(笑)
気持ちいいです♪
by kamejirou3 | 2012-01-07 21:45 | クラブ活動