きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

古代 蘇

c0188525_7234858.jpg

c0188525_7234836.jpg


牧場、お土産シリーズ、その2。

古代 蘇。

こちら、掌サイズ。700円。
この間、牧場から買って来ました!!


『牛乳だけを煮詰め、水分だけをとった自然食品』
『チーズのような、味わい』
『ワインにもよく合う』

憧れの、蘇。
一度、食べてみたかったんです。

おまけに、丁寧に薫製して作られた、
こちらの乳製品、
体の蘇り効果があるんですって(笑)
↑名前の由来のようです。


「薄く切って、お食べ下さい」

薄くの意味が分かりました。
濃厚すぎて、薄くじゃないと、よう食べれません。

好き嫌いが分かれそうですが、
私は、割と好きです♪
薫製って、味がこんなに凝縮されるんですね。

かめたろうは、濃厚すぎて、雄叫びを上げていました(笑)


昔、チラッと雑誌で見かけた、蘇。

やっと食べれて、嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kamejirou3 | 2012-01-12 07:23