姫路のとよちゃん♪ 四国の、とさっち♪

今日は、四国のとさっちさんと、
加古川のとよちゃんが、お店に来て下さいました。

今日は、とさっちのBGの日で、
明日は、シルトラの、

第一部 ランニングセミナー
第二部 デュアスロン大会 の日です。

だから、遠方からも、シルトラメンバーが、駆けつけて下さいました♪

明日も、シルトラの大勢の皆で会える、
しかも、デュアスロンも行われる、
とっても大切な日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆072.gif
姫路のとよちゃん♪  四国の、とさっち♪_c0188525_1945472.png
とよちゃんと、『オポ』について語り合い、
姫路のとよちゃん♪  四国の、とさっち♪_c0188525_1945481.jpg
とさっちと、『オポ&ラン、またはトレラン』について、語りあいました♪

もしかしたら、『オポ』。
バイクの時だけでなくて、
ウィンドブレーカーの脱ぎ着の多い、トレラン時にも、
便利なのでは?と、新しい発見006.gif!! By.とさっち。

本当だヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
トレラン中に、脚を止めずに、上着を脱ぎ着できるなんて……。
便利です( ´ ▽ ` )ノ
姫路のとよちゃん♪  四国の、とさっち♪_c0188525_1945411.jpg
明日も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kamejirou3 | 2012-01-13 19:45 | トライアスロン

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31