「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日は、ランニングセミナー&デュアスロン大会!!

c0188525_6235112.jpg
これは、先日のバイク練の時に写した写真♪
綺麗に撮れましたーっ( ´ ▽ ` )ノ

昨日も、階段駆け上がりをメインに二時間。
体が慣れて来て、
筋肉に働きかけるのがにぶくなってきたから、対策しなきゃ。
なかなか時間を増やすわけにもいかないので、
次からは、もう少し、強度を上げようと思います。

今日は、シルトラ主催、『ランニングセミナー&デュアスロン大会!!』

今日は、久々の朝、四時半起き。
四時半は、外は真っ暗ですね!!
朝じゃなくて、まだ夜みたい。

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2012-01-14 06:23 | クラブ活動