きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

スイムトレ☆

最近、練習メニューを載せてなかったので、
久しぶりに、練習のひとこまを…003.gif

今日本当は、ロードバイクで、
セミロングを走りに行きたかったのですが005.gif

雪が降ってきたので、
勝尾寺まではバイクで行って、
続きは近くの、
階段2000段、駆け上がり練をしようと思いました。
c0188525_051179.png
そうしたら、勝尾寺階段も、
雪に埋れていました。
c0188525_051242.jpg
頭を切り替えて、今日のオフトレは、
スイムにしました。

尼崎のプールに行きました。

かめたろうと一緒に、
ドリルで1800m。

メインは、腸腰筋と、太ももと、腰の強化目当て。

かめたろうと2000mの予定でしたが、

私は、オールアウトしすぎて、2000mまで届かず。・°°・(>_<)・°°・。
フラフラになりました。

たんたんと泳ぐなら、3000mでも4000mでも
いくらでも泳げるのですが、

タイムを見ながら、部位を限定してインターバル。
あっという間に時間は立ちますが、パワーがいります。
体は、燃えるように熱く、ガツンとききます(笑)

私の普段使えていない部分を、意識付。次へ更に。
c0188525_051270.jpg
かめたろうは、普段から泳いでいるので、
カラッとした顔をしているように見えましたが、
二人して、しっかりオールアウト。

明日の予定では、私は背中が痛くなっているそうです。

反省点。
私は水曜日に、力の入れ具合をちょっと失敗して、
木曜日から炎症している部分が、
なかなか取れないので、

次からは同じ部分に炎症を起こさせないようにしたいです。
もしくは、もっと強化させたいです066.gif

その2
今年はトレランのおかげで、ランジがかなり強くなっていますが、
腹筋が追いついていないので、注意する。
背筋は、順調でよし。

その3
ただでさえ、最近強化時期で、万年筋肉痛のバキバキなのに、
気を抜くと、すぐに回復が追いつかなくなるので、注意する。


明日は、シルベストの南国練に参加します。
かめたろうも一緒なので、嬉しいです。
by kamejirou3 | 2012-01-28 23:50 | クラブ活動