実業団総会

クラブ☆シルベスト、実業団メンバーの登録人数は、
今期ちょうど、70名になりました。


〜ここで、日曜日の出来事を挟みます〜

昨日行われた、シクロクロスレース、
桂川も、
過去最高エントリ数という、
680名になったそうです。

同じく昨日のマラソンレースも、大にぎわいで、
シルベストトライアスロンチームのメンバー達も、参戦。
凄くいい成績を収められたと聞きました!!

皆で楽しんだり、皆で頑張り合える姿勢が、
どんどんパワーアップされているようで、
私も話を聞かせて頂いていると、
本当に凄いなぁ…って思います!!


本題に入ります!!

こんなパワー溢れる背景が、
現在のシルベストにあるのは、
今までずっと、シルベストを築いてきて下さった皆様の力があるからだと、
いつも心の中で感謝しています。

そして、更にこれからのシルベスト☆

実業団メンバーの方の声が、
実業団メンバーの練習方法や、合宿内容、
その他、様々な形で、
最高の形で反映されるように、

今週の日曜日の午後、
(4時〜6時)
実業団総会開催を、掲示板にて、
発表させて頂きました。

顔合わせの意味も持てるので、
ぜひ、新規登録メンバーの方も、
予定さえ合えば、
ぜひ、出席して頂けたら…。

ぜひ、予定さえ合えば、
ずっと一緒にやってきたメンバーの方の、
意見交換会を、真剣にお話し合いする時間を持てれば…。

と、言うのが、
今回の実業団総会の経緯です。

ご予定もあると思いますが、
実業団総会、どうぞ奮って、参加の方、
宜しくお願い致します!!


そして、実業団総会に参加できなかったメンバーの皆様へも、

次の週の合宿に内容報告、
(この次の週に、
一泊二日の実業団メンバーによる
淡路徳島合宿を計画しています。)

更にまたは、
掲示板等に、内容をアップして、
報告する機会を持ちたいと思っています。

皆のパワーが、ますます更に、
いい方向へ楽しんでいけるように、

私も、チームメイトとしても、
選手としても、
いちスタッフとしても、
クラブ☆シルベストのファンとしても、

影ながら応援、ファイティングしていきたいと思います。

そして、スタッフさながら、世話役として、しっかり立ち回りたいと思いますので、

これからもどうぞ、
宜しくお願い致します!!
by kamejirou3 | 2012-02-07 09:26

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31