きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

筋トレ+持久力トレーニング☆ 足パンパン★

c0188525_21261138.jpg
木曜日に、早めに休みを入れたのが良かったみたいで、
今日はしっかり、短時間高強度練に集中できました。

そして自分でも不思議な程、
モリモリと、体の調子がいいです。

トレーニングを進める毎に、
体があったまってきて、
体がいうことをよくきいてくれるので、
面白いです。

自分でも満足の、オールアウト。
あぁ…。パワーがちゃんと出せる時って、嬉しい。

きっとまた明日は、どう考えても、
足痛いし、体が重いだろうなぁ…(笑)

明日と明後日、
自分ができる範囲で、またおもいっきり頑張って練習したいです( ´ ▽ ` )ノ
by kamejirou3 | 2012-03-09 21:26 | クラブ活動