土曜日のセミロング

072.gif続きです072.gif

本日の走行距離:約100Km。

土曜日のセミロングは、
チームAとBに分けました!!

ステラシルベストの掲示板にも、
「土曜日、ステラセミロングやります♪」と事前告知があったので、

返信してくれたメンバーもいて♪( ´▽`)
皆で楽苦しく、練習に行けました!!

(と、言っても、天気とにらめっこしていたので、
またまた金曜日告知(前日告知)になりましたが…(笑)!)
土曜日のセミロング_c0188525_15281164.jpg
写真は、集団走行や、ローテーションの説明している時に写しました!!

初めて一緒に走るメンバーも多いので、
気合満々で、綺麗な走行、上手を目指す走行の話です006.gif

やはり、説明の後、相互理解して走るローテーションは、
とても力強く走れましたし、綺麗なローテーションでした!!

これから更に、ますますパワーアップして、美しいローテーションになっていくと思います058.gif
皆で強いチームを作り上げていくのもまた、楽しいです!!!
土曜日のセミロング_c0188525_15281187.jpg
かめごろう師匠が、
「チームA班は、めっちゃ速い組066.gif006.gifB班は、僕と一緒に、レベル3で行きます001.gif。」
と、指揮を取り、

A班は、
斜度男キャプテンや、やべっちを中心に、師範やi コマさんや、あまやまさん‥。他にもいっぱいメンバー☆
(人数が多くて、全員とはおしゃべりできませんでしたが、
 この日、私がおしゃべりできたメンバーを書いてみました!!)

A班のメンバー、申し訳ない位、ずっと気遣ってくれて、
行く先々で、待っていて下さって、嬉しかったです♪ & 楽しかったです♪♪
(こんな風に、皆で動く日があってもまた、楽しいですね(笑))

もう、いないだろうなぁ‥という場所にまで、待っていてくれて、
 ちょっと申し訳なかったのですが、なんだか嬉しかったです017.gif
土曜日のセミロング_c0188525_15512530.jpg
瑠璃渓下った後の、コンビニ(ヤマザキ)に、

なんと、イートインコーナーができていました!!
コンビニの方、使って下さって、ありがとうございます016.gif

先に着いていたA班メンバーに
「9人まで座れるよーっ」と、席を交代して貰い、寒かったので、皆で温まりました。


この後、B班は、一庫ダム経由で、帰りました041.gif

A班は、野間峠を経由して、帰ったそうです006.gif
土曜日のセミロング_c0188525_155816.jpg
B班。時間の許すメンバー達で、締めは、うどんランチを食べました!!


この土曜日が、「第二回ステラセミロング」となりましたが、
爽やか、かつ、モチベーション高いメンバーと一緒に走れて、
またまた楽しかったです。

斜度男キャプテン達と同じルートっていうのも、楽しかったです(笑)


なかなか天気とにらめっこな告知になりますが、
またまたセミロング、楽しみにしています003.gif
by kamejirou3 | 2012-03-12 16:06 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31