「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

練習&休息日☆

ここは、シルベストサイクル梅田店隣の、
ブリーゼブリーゼタワーです。

仕事の出勤前に、写しました♪( ´▽`)
c0188525_21404094.jpg
ここは、
なかなか味のある個性的なお店もたくさん混ざっていて、

ランチも、格別なお店もたくさん混ざっていて
(たくさんあるので、上手く見つけてみて下さいネ♪)

実は私、だいぶお気に入りな
ショッピングビルの、『ブリーゼブリーゼ』です。
c0188525_21404120.jpg
一つ、ずっと気がかりがあります。
とっても小さな気がかりです(笑)

私が大好きな、
ブリちゃんと言うモニュメント。

たまに出張に出かけて、留守になるのですが、

最近ずっと、
お留守で寂しいです(´・_・`)

ほぼ毎日、見ていた日々もあったので、
すっかり愛着が湧いているので、
居てくれないと、悲しいです。


月曜日の練習☆
ただいま、意識的に、連続練習。
体が起き上がらないまで追い込めるのは、予想外すぎましたが、
(もっと時期をずらして、
追い込んでいくつもりだったので…)

この日は、
最後の力を振り絞って、筋トレ。
ギリギリ、クリアー出来ました。

パワーを出したくても出せなかった
去年を思うと、今が天国です☆

火曜日☆
ついに、休み。
足が炎症しているので、
太ももに軽く触れただけでも、痛い!

最近疲れすぎて、夜は床で布団に辿り着く前に寝てしまう日々で、
スポーツバルムを塗る余裕もありませんでしたが、

今日は、休足日にしたので、
朝一から、
カメグッズと遊んで癒されたり、
スポーツバルム グリーンの2番を塗って、
徹底ケアできました。


凄く疲れている時は、
いつもと全く違う事をいれると
回復にいいよ、と、
みぞさんからも、習っているので、
こういう時に、実践しなきゃ!!


長くなりました♪

明日はどんな練習が出来るかなー!
by kamejirou3 | 2012-03-13 21:40 | クラブ活動