モラ展示会、行って来ました!!

こちらは、私のお母さんの友人の作品です。

この方は、講師でした(^ー゜)

大きな作品。
一つ一つ、全て丁寧な手縫い。

こんな作品達が、数多く展示されていて、
とても綺麗でした。
(カメがモチーフの作品もありました!!
やはり私はそれが一番、
一番テンションが上がりました♪)
モラ展示会、行って来ました!!_c0188525_10531472.jpg
私たちが練習時間を頑張って見つけるように、

この方達も、頑張って時間を作って、
作品を作り上げるんでしょうね…!!

大好きな、熱中できる事に出会えた事は、幸せですね…。


つい、頑張りすぎて、
ストイックになりすぎて、
練習が嫌になってしまう事もありますが、

(嫌になる程、必死で練習できる方がまず、
なかなかそこまでできない素晴らしい集中力だと思いますが)

それでも芯から嫌にならないという、
そんな気持ちのコントロールができる強さにも、
自分が足りていない分、憧れます。

私が足りないのは、
体の強さではなくて、気持ちの強さだと思います。

教えて頂いたように、
もっと、頑固&柔軟を目指したいです☆


素敵な作品を見ると、
心にパワーが湧いてきますね!!

こんな展覧会を教えて頂いて、
気持ちにパワー充電頂きまして、
ありがとうございました♪( ´▽`)
by kamejirou3 | 2012-03-24 10:57 | 自分のこと(日記)

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31