きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今後のステラ☆シルベスト、セミロングについて☆

実業団メンバーも、そろそろ開幕の季節058.gifが近づいてきて、

今から、春、夏に向けて、
練習強度に加え、体のコンディションも、
どんどん上げていかれるでしょうね。

斜度男キャプテンのブログや、
まつけんさんのブログ
昨日の練習会の様子も詳しく書かれていて、
とても面白いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちは、
ついにステラシルベストも発足されたので、
いざ、練習会をスタートさせて、

どんどんステラシルベストメンバーと
たくさんの事を学び、
皆でどんどん強くなっていきたいと思っています。

ですので、
事前に掲示板でステラセミロングを告知してから、
セミロングに行きたいのですが、

天候057.gifに振り回され042.gif
事前告知ができずに困っています026.gif

レースやレース前と重なっていなかったり、
天候もよければ、

いきなりの事も多々ありますが、
どんどんステラシルベストセミロングも、
開催していきたいと思いますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日は、篭坊温泉方面に
行って来ました。

次のブログで書きます♪♪♪
by kamejirou3 | 2012-03-26 13:34 | クラブ活動