「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日のステラセミロング

c0188525_12481061.jpg
指の先は、雪ですemoticon-0156-rain.gif(笑)。

昨日のステラセミロングのちょうど中間地点。
篭坊温泉方面の一番高い所、頂上付近には、雪が若干、積もっており、
ちらほら、ヒョウのようなものも、降っていましたemoticon-0133-wait.gif
(日曜日は寒い!と聞いていたので、まだ冬物ジャケットで出動したので、よかったです~emoticon-0136-giggle.gif
c0188525_11113974.jpg
「この冬最後の雪かなぁ‥」って思いながら、メンバーで、雪をバックに、記念撮影(笑)
by kamejirou3 | 2012-03-26 13:35 | クラブ活動