きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

階段駆け上がり練と、インターバル練☆

この階段は、170段あって、およそ12階建てのビルの高さがありますemoticon-0165-muscle.gif 長いです(笑)
c0188525_14595146.jpg
今日は、この階段で駆け上がり練をしました。
今回は、ちゃんと、9本でオールアウトではなく、10本インターバル出来ましたemoticon-0100-smile.gif
c0188525_15364028.jpg
その後は、ロードバイクで、インターバル練。
前回、課題だと感じた、ゼロスタートのインターバル練も、きっちりできました☆
相当、気持ち良く走れました。
c0188525_15371489.jpg
今日はこのバイク、『スペシャライズド S-WORKS アミラ』の納車日ですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

昨年から、私のバイクは、シルベストサイクル豊中店の村上メカニックに、
ずっと見てもらっていますが、

いつも最高の変速だし、
小さい気配りが多くて、最高に気持ちよくロードバイクに乗らせて頂いていますemoticon-0115-inlove.gif

私がどんな走りが好きかも、いつも気にかけてくれるので、本当、最高ですemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_155558.jpg
スペシャライズド S-WORKS アミラに乗って、まず一番最初に思ったこと!!

「気持ちいい!!息が合う☆」 そう思いました。
ダッシュや駆け上がりの反応も、相当速いです

私が、カーボンバイクでレディスモデルを乗るのが、今回が初めてです。

いっつも、男性と同じモデルを、ガンガン乗って楽しんでいましたが、
女性の長所を最大に生かせるコンセプトの、スペシャライズド S-WORKS アミラ
    ↑これを聞いて、今回、女性モデルのバイクにチャレンジしてみたくなりました!!

日によってもまた、感じ方も違うと思うので、
そんなバイクと体の会話も楽しみながら、
これからもじっくり、
この新しいバイクと、どんどん仲良くなっていきたいですemoticon-0155-flower.gif

本日4つ目の記事です。 下にも上にも、まだまだ続きます♪
by kamejirou3 | 2012-04-10 16:00 | クラブ活動