きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

メンバー募集!! いきなりお花見、開催!!

「皆で、集まりたーいっ!!」 と、いう事で、

いきなりですが、
シルベストの掲示板で呼び掛けて、
(シルベスト通信・シルトラ掲示板・ステラ掲示板・アルフェラッツ掲示板にて)
c0188525_16263918.jpg
本当に いきなりお花見 を開催してみようemoticon-0102-bigsmile.gifという事になりました!!

日時:4月12日(木) 19:00~22:00辺りまで。

場所:地下鉄谷町線 天満橋駅直結、京阪モール向い、大川のたもと。
    (色々な、シルベストのジャージをかけて、わかりやすくしておきます!!)

持ち寄り:1人1,500円程の持ち寄り
(自分の食べ物 + 皆へのおすそ分け食べ物 + 飲み物)

お酒を飲まない方は、買い物予算は、1,000円程で大丈夫ですね、との事です。
もちろん、いっぱいお酒を飲みたい方は、1,500円以上、買ってきて下さってもOKです(笑)
c0188525_16265223.jpg
川の向こうに見えるのが、京阪モールです。
 京阪モールから、川を渡ってきてくださいね!! (住所は、東天満の辺りです)
c0188525_162753.jpg

簡易的に、かつ、ワイワイ皆で楽しく、お花見をしたい!!という企画です。


今回は、実走の練習会ではないので、
経験値等、足が合わなくても、皆でいれるから、いいですね(笑)!!

シルベストに集う方々、
時間スケジュールや、場所柄等、来れる方は限られてしまうかもしれませんが、
可能な方は、ぜひ、皆で楽しくやりたいですemoticon-0142-happy.gif

詳しくは、クラブシルベストの、各掲示板を、ご覧下さいませ!!


〜本日3つ目の記事〜
by kamejirou3 | 2012-04-11 08:12 | クラブ活動