きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

改めて、昨日のお花見写真のUP!

昨日の、お花見ブログ。
夜桜の写真は、やはり携帯062.gifの写真では画像が暗かったので、
今から、デジカメの写真を改めてアップします049.gif
c0188525_151712.jpg
昨日は、お花見にバッチリな日程だったみたいで、とても綺麗な夜桜が見れました♪
c0188525_15164292.jpg
いつもは、練習中か、レース遠征で一緒のメンバーですが、
仕事帰りに、皆で待ち合わせるなんて、だいぶ新鮮な気持ちでした(笑)

皆、愛情がたっぷりこもった、メンバーを喜ばせようっていう・数々の持ち寄り・夜ご飯が多くて、
笑いもいっぱいこみあげました。
とても幸せな空気が、桜の下に溢れていました。
c0188525_15172056.jpg
一列上になって、好きに移動。食べるものも、飲む物も、めいっぱいたくさん。凄く楽しい♪
c0188525_15242297.jpg
最年少ライダーの、ののかめちゃんも、参上053.gif016.gif
c0188525_15251788.jpg
大きなフライパン☆
フライパンごと、パエリアを焼いてくれてきたメンバーもいました☆
重かったでしょう‥!! ありがとうございます!!
(これがまた、お店の味みたいに、美味しかったです!!)
c0188525_1526544.jpg
うちのトレードマークのジャージを、4つ木にかけて、皆に合図。ジャージが目印のお花見。
c0188525_15282020.jpg
夕方7時からスタート。10時頃、第一次解散。
時間が増すごとに、仕事を終えたメンバーが集まってくださり、
9時を過ぎる頃には、40名弱のチームメイトで集まれました
c0188525_15292615.jpg
大人になってからも、
こんな風に、熱中できる趣味が同じメンバーと、好きな話をしながら、
こうして思いっきり遊べるなんて、嬉しいなぁ。

自転車にたくさん乗れて、
好きな自転車について、一緒に楽しめる友人も数え切れないくらいたくさんいて、
本当、幸せな毎日です040.gif

皆様、色々たくさん、ありがとうございます056.gif

c0188525_15332732.jpg
二次会は、すっごくオシャレな場所に連れて行って頂きました016.gif

『北浜ハイボール ハマ』 というお店です。

美味しいハイボールを飲ませて頂きました!!
c0188525_15454597.jpg
お店のオーナーさんが、ステラ☆シルベスト メンバーの方です。

私は、ハイボールが好きなので、こんなお店に連れて行ってもらえて、
とても嬉しかったです。
ハイボールの美味しい飲み方を提供して下さるこのお店に、また行きたいです003.gif


非日常な時間を、皆で過ごせて、とても幸せでした。
また、心機一転、パワーを蓄えて、頑張りたいです066.gif
by kamejirou3 | 2012-04-13 15:58 | クラブ活動