きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カッパ☆

そろそろ上げていきたいのに、
皆で走りたいと思っている日や、
自分の仕事が休みの日に。雨が降るので、

昨日は、雨の中、カッパを着て走りました。

いつものように、階段駆け上がりを
10本行ってから、

雨の中、3時間弱走りました。
c0188525_8203689.jpg
こちらのOGKのレジモスの、
風穴があいていないタイプ。

全く雨が入ってこないので、
雨の日や、風が寒い日に、
物凄ーく、大助かりです。

TTや、レースにも、
エアロ効果が増すという結果が出ているので、
暑過ぎない日であれば、ぜひ!
バッチリだと思います♪
(暑すぎる日は、カバーが外れて、
通常のレジモスに戻す事ができます)
by kamejirou3 | 2012-04-23 08:20 | クラブ活動