きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の箕面練☆

合宿帰りの斜度男キャプテン と、 実業団エリートツアー、全国ランキングNo.1の所長。
そんな2人に囲まれた、本日箕面デビューの、ののかちゃん♪

我らが、斜度男キャプテン。皆のお兄ちゃん♪
めっちゃ頼もしいです066.gif
皆が憧れる、斜度男キャプテン!!

斜度男キャプテンの事を、詳しく知りたい方は、
ぜひ、今月発売の「ファンライド5月号」をお読み下さい!!
ニッポン最速列伝に掲載されているので、凄く分かりやすく、
 斜度男キャプテンの歴史が綴られています!!)
 
所長の事は、「これはええよぉ」ブログに寄稿しています!!
ぜひ、そちらをお読み下さい♪
 → ここ です。

ののかちゃんは、レースにも興味があって、応援に来てくれたり、
メンバーのブログも、愛読中!!
私達の活躍も、ずっと応援してくれている、私達の最年少ライダーです☆
c0188525_15143187.jpg
ののかちゃんは、朝5時起きで、箕面練に参加。
今回、滝の駐車場から、箕面の公民館まで、無事完走しました!!
c0188525_1514318.jpg
雨の中の公民館☆
今日は、アルフェラッツの掲示板で呼び掛けて、

「超初心者、箕面練」も行なったので、
せっかくだから、皆で集合写真☆

練習会に興味のある皆様、
ぜひぜひ、箕面練習会にチャレンジしてみてくださいね006.gif
c0188525_1519093.jpg
頑張りやさんの、ののかちゃんを中心に、遊くんが先導してくれて、皆で箕面を下りました。

ののかちゃん、怖がる事無く、集団走行バッチリでした!!
(パパも後ろで見ていて、驚くほど、上手な走行でした!!)

これからも、ののかちゃん、練習頑張ってね016.gif066.gif
by kamejirou3 | 2012-05-06 15:18 | クラブ活動