きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の練習☆

昨日は、箕面朝練の後、セミロング練に行きたかったのですが、
生憎の雨057.gifだったので、
勝尾寺付近の、階段駆け上がり練に、切り替えました018.gif
c0188525_15313692.jpg
勝尾寺付近で、あちゃくんを見つけて、「一緒に練習しようっ!!」と、連れさらいました017.gif

この階段、以外に長いので、一気に駆け上がると、足パンパンです☆
(階段にピントを合わせたので、顔の表情が、飛んでしまいました。)
c0188525_15323399.jpg
階段駆け上がり、5本の後は、切り株を使って、踏み台昇降トレーニングをしました!!
こちらも、更に、足をパンパンになるまで、単発高負荷で、行ないました。

練習に付き合わせたあちゃくんは、
「疲れたぁ~っ」という表情をしていますが、
しっかり頑張っておられました!!

その日の夜、私は背中と足が筋肉痛で、夜中に何度も目が覚めました。
 (いい感じ、この感じ、大好きです。)

しかし、今日の日中自体は、筋肉痛は全然大丈夫で、残念でした026.gif
 (もしかして、筋肉痛、明日かな005.gif(笑))
by kamejirou3 | 2012-05-07 15:43 | クラブ活動