きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

気に入ってまーす!!

c0188525_21532372.jpg

事情があって、
ステラシルベストジャージが、
皆と時期がずれて、

私の分は、昨日入ってきました!!


ついに、上下セット揃って、
嬉しい♪( ´▽`)

今日、早速、ステラシルベストジャージで練習☆

私は、ビブなしパンツ。
レーシーに使いたい時には、
いつも、ビブありパンツを選択するようにしているのですが、

サンボルト製のビブなしパンツは、

ウエストの締め付けが柔らかいので、
まるで、ビブありパンツのように使えて、
とても重宝しています!!


ビブありパンツ、
やはり、走行中、快適ですが、
女性は、トイレの度に、毎回面倒。

高機能なビブなしパンツがあれば、
それに越した事はないと思います♪


長くなりましたが、
今回、もう1点☆

OGKのスリムボレロ、
こんな風に、重ね付して、愛用中です!!

このボレロ、とても風通りがよくて、
涼しいし、
バタバタしません♪( ´▽`)

使い勝手抜群で、気に入っています(^ー゜)♪
by kamejirou3 | 2012-05-08 21:53 | クラブ活動