きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

日本海RUN 行き先変更☆

c0188525_9171196.jpg


今、京都からこちらへ向かっているチームメイト2人と、
シャッターの私をいれて、

本日、30名が集まりました( ´ ▽ ` )ノ

分かってはいたのですが…、
今日は、寒いーっ!!!
。・°°・(>_<)・°°・。

集合場所では、小雨でした。

こんなにいっぱいのメンバーだったので、
かなり走りたかったのですが、

ここでプチ解散して、
解散メンバーと、るり渓に移動メンバーに分かれました。

今日は8℃。しかも皆揃って夏服!
寒い雨でなかったら、
日本海RUN、決行したのですが、

今日は気温の事もあり、
プチ解散&場所変更となりました。

レースが続くので、

なかなか皆で日が合うのが
難しくなってきている日の、
ようやくの練習会で、
皆、日を合わせて来てくれたのに、
残念です( ̄^ ̄)ゞ
by kamejirou3 | 2012-05-12 09:17 | クラブ活動