きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

練習会終了!!

c0188525_014253.jpg

c0188525_014269.jpg
とびっきり、凄く楽しかったです。

高速ローテーションで出ていた時速は、
あまりに速くて、恐ろしい数字過ぎました( ̄ー ̄)

他にも、色々書こうと思いましたが、
あまりにも濃厚に面白かったので、
上手く書けそうにありません(笑)
苦しすぎましたが、かなり幸せな時間でした!!

皆様、ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

伴走して下さったiコマさん、
日本のへそまで来て下さった、かまやん一家。
盛り上げて下さって、ありがとうございました♪
嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by kamejirou3 | 2012-05-13 00:14 | クラブ活動