きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

内灘対策 チームタイムトライアル強化練習会☆

内灘対策 チームタイムトライアル強化練習会を、舞洲&夢洲で行いました!!
c0188525_18443331.jpg
これは、かめごろう師匠が作成した、チームタイムトライアルマニュアルです
c0188525_18443340.jpg
お互いに自己紹介☆ 
藤田君、写真をはるばる撮りに来て下さって、またまたありがとうございます
c0188525_1853815.jpg
細かく、コツや要点を説明しました!!
これは、知りたくても、なかなか知ることがない、
物凄くお得な講習会だったと思います
c0188525_18531565.jpg
なんてったって、スペシャリストが何人も揃って、何年もかけて築いてきた事を、
惜しみなく、お伝えする場所ですもの‥!!
c0188525_18542182.jpg
こんな風に、実際に動きもお伝えしました。
c0188525_18565464.jpg
見本になれば‥と、あえて、フル装備で来てくれた所長!!!
いつもありがとう
c0188525_1914825.jpg
所長、相当綺麗です!!!
c0188525_18581115.jpg

夢洲での、実践練習。
c0188525_1932512.jpg
c0188525_1933227.jpg
c0188525_1933923.jpg
たくさんの方々も駆けつけて下さって、とてもにぎやかになり、
楽しかったです!!!

皆で成功させましょう!!!
お疲れ様でした
by kamejirou3 | 2012-05-15 19:04 | クラブ活動