きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の色々。

c0188525_21114165.jpg

今日は、パンターニバイク ネロで練習。

早起きできたから、
片付け事がたまっているしと、
先に手を出したら、

思いの他、走れなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

時間は経つのが早いですね( ̄ー ̄)
やる事ためすぎたかな。


今日も、移動中に、
かめごろう師匠から借りた本を
読みました。

自分が不思議に思っている事が、
ズバズバ書いてある本で、
読んでいて、不思議な気持ちになる位、
清々しい本でした。

物事に取り掛かる前に持つ、
気持ちの在り用が綴られていました。
(=´∀`)人(´∀`=)♪
本当に素敵な本を、ありがとうございました!!


今日も一日、たくさんの方と、
おしゃべり出来て、本当に幸せでした。

これからも、日々、
こんなに愉快なメンバーの方々に
会える日々を大切に、

毎日笑顔で進んでいけたら、
幸せだなぁー。
by kamejirou3 | 2012-05-16 21:11 | 練習