ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆

今日は、海外から、
女性が箕面の演習会に参加して下さいましたーっ016.gif 豪華です016.gif嬉しいです053.gif
(日頃から、私のブログも読んで下さっています♪)
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_17583899.jpg
私たち流の練習に加え、プラスアルファー、
箕面周辺で、一緒に、女子的要素もふまえて、ロードバイクの楽しみました003.gif
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_17583827.jpg
箕面登って、高山公民館。その後、反対側に下って、豆腐練へ。
(本気の美味しい豆腐屋さんが、切畑の交差点右折して、登り切った所にあります。)
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18145995.jpg
その有名な豆腐屋さん。
なんと、なくなっていて、ショック005.gif

しかし、すぐ近くに移転だったんです…。

ショックを受ける私達に、まるで気がついたように、わんちゃんが駆けよって来てくれました(笑)

看板犬の「マリンちゃん」が、新しい移転場所へ、案内してくれました!!
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18141990.jpg
皆で、無事、美味しい豆腐をGET☆
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18143635.jpg
続いて、野菜シャーベットや、シフォンケーキ、パンやお餅で評判の高い、
「見山の里」へ、峠を登って、移動しました♪
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18151379.jpg
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18145187.jpg
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18153319.jpg
またまた少し登りきって…。
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18151136.jpg
まだま村に、到着☆
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18154972.jpg
ここは、女子練で訪れた「縄文カフェ」です♪
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18152811.jpg
かめさんもいました☆
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_1816655.jpg
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18154726.jpg
お蕎麦。
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18162523.jpg
縄文カフェランチ。
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_1816580.jpg
玄米ご飯&シチュー。
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_1818484.jpg
玄米ご飯&カレー。
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_1820519.jpg
その後、またまた銭原周辺を通過して、名物、激坂の「てんぐ」を一緒に登って、またまた公民館通過。
滝道の方へ下って、箕面の滝へ。
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18183153.jpg
今日の箕面の滝も、新緑たっぷりで、とても綺麗でした043.gif
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18202911.jpg
続いて、いつもは通過するような、高級カフェのテラスに入りました☆ リッチー(笑っ)

高級=1杯の珈琲を、ほんの2杯分のお代金を払うだけです(笑)
もちろん、味も、1杯で2杯分位、美味しいです!!とてもとても、美味でした060.gif
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18204470.jpg
ピース058.gif
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_1821667.jpg
ロードバイクを、めいっぱい堪能DAY~☆_c0188525_18204824.jpg
しっかり練習もして、珍しい観光も楽しみながら、ランチもカフェも楽しみました063.gif

この後、彼女達は、明日のレースに向けて、滋賀県へ遠征072.gif

!!!今日、改めて実感!!!!

今日も凄く早起きして、ロードバイク。
体を全身で使って、山道を上ったり下ったりして、最高の景色を眺める。

一生懸命は、かなり気持ちがいいので、頑張るところは、自分なりに頑張る!!
(楽しいし、頑張れば、すぐ上達するので、飽きっぽい私も全然飽きず、面白い(笑))

普段の日常では行かない様々な場所に、自分の漕ぐ力で到着できる。

そして、箕面の周りって、こんなにも愉快な場所がいっぱい(笑)



明日は、今の私なんて特に、
ほんのひとときしか一緒に入れないと思うけど(笑)、
斜度男キャプテンの高速列車に乗って、美山方面に行きたいと思います012.gif

風邪っぽいので、早く寝て、明日に備えるぞー。
明日は治ってくれていますように…☆
by kamejirou3 | 2012-05-26 21:17 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31