「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

練習会やイベントで‥☆

c0188525_16343579.jpg
いつも練習会に行ったら・・・
私には声が掛け易いからなのでしょうか?
とにかく
いろんな質問や依頼がドンドン舞い込んできてしまうんです(笑)

たとえば・・・
「○○○の納期は何時でした?」
「○○○を取り寄せしておいてね!」
「○○○はいくら¥でした?」
「○○○店にあった?」
「私?着いて行けるかなぁ?」(男性からの質問です)
「この間の練習で置いていかれたけど、どうしたらええのかな?」(男性)
「周りに溶け込めないんですけどぉ~モジモジ」(男性)
「誰も一緒に走ってくれませ~ん・・・」(男性)
「パンクしたよ~!」ってあたりまえのように呼ばれるのもなぜか私です
はては、
「BGフィットの予定の変更しといてね!!!」って言われてしまいます

完全にプライベートな時間を使って来ている・・・とはいえ、
一応店のスタッフでもあるので
出来るだけにこやかにお応えしたいとは思っているのですが

即答できないことがほとんどで、
練習時にはメモも持ってないので
それらの質問を覚えておくだけで
頭が爆発しそうです(キャパ不足―笑)

自分の練習が
時としてままならなくなってきていることも否めません


なかには
「私達のレベルの練習会をしてほしい」と言った声もあります
これにはお答えしたいのですが、

大人数で、脚力差もありすぎて・・・
週末の数にもスタッフの人手にも限りがあり
なかなかお応えできないのが実情です

競技力アップ重視の今、初夏の時期でなく
秋のシーズンになったら初心者イベントができる週末も増えるかも?ですが・・

これもできることなら、皆さんで仲間を作っていただき
(そのための掲示板もいっぱいあるのですから)
練習会を呼びかけあっていただけたら幸せなんですが・・・・。

愚痴っぽくなりましたが、思い出したら思わず笑顔にもなり、
実は、にこにこ顔で書いています(笑)
これからも宜しくお願い致します(笑)emoticon-0139-bow.gif
by kamejirou3 | 2012-06-19 16:35 | クラブ活動