きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の天川練習会☆

走行距離:105km

今日は、涼しい、涼しーい、クーラーの中にいるみたいに涼しい(笑)
天川村練習会に、行ってきました003.gif
c0188525_1229060.jpg
改めて写真を振り返って、のどかだなぁ038.gif、と、嬉しくなりました029.gif
c0188525_17393417.jpg
玉川峡をはじめ、ずっと景色が素晴らしい所を走れて、とっても気持ち良かったです!!
c0188525_1229083.jpg
ほんとに凄く、涼しいです( ´ ▽ ` )ノ
c0188525_17423722.jpg
いつか、男性も女性も、最速組もシルトラも‥
みーんなで行けたらいいな‥016.gifの、ログハウス☆
c0188525_17434677.jpg
遠方まででも走れるし、川でスイム練習もできるし、
山でトレラン練習もできる‥!! 凄く楽しそう‥016.gif

そんな夢を描きながら、皆でしっかりログハウスチェック、してきました034.gif
c0188525_1746127.jpg
お楽しみの、美味しい『かどや食堂』!!
c0188525_17464030.jpg
かどや食堂、めっちゃ美味しいです!!

とっても楽しいっ、最高な練習会でした016.gif
皆様、ありがとうございました037.gif!!
by kamejirou3 | 2012-08-15 12:29 | 天川村