コウノトリチャレンジライド レポート☆

綺麗な景色、綺麗な道なりが続いていました001.gif

昨日の続き、レポートをあと少しだけ…します003.gif
コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_14424389.jpg
コウノトリチャレンジライドは、

初心者向き、ロングイベントではなく、
しっかりベテラン向き、ロングイベントだと思われました(笑)

アテンドメンバーも、参加者の方々も、
口々にそうおっしゃっていました003.gif(笑)

しかし、完走できなかった方は、なんと22名のみ!
他の全ての方は、皆、完走されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

確実に、淡路島150km一周するより、
こちらのコースを一周する方が、過酷なようです。
両方参加されている方々が、
いっぱい、そう、口にされていました!!

しかし、こちらのコウノトリチャレンジライドの
スタッフの方々の優しいこと、熱いこと、
凄く居たれり尽くせりのこと…。


街の沿道の方々のたくさんの応援も、
凄く嬉しかったです!!


そんな応援を受けて、
皆、凄く頑張られたと思います!!

こんなによくして頂いて、
参加者の方々も、最高に嬉しかったと思います016.gif053.gif

走っているうちに、
知らないメンバー同士の方々が、
意思疎通して、
どんどん仲良くなられていくのも、
凄く魅力的だなぁ…と思いました!!!


去年は台風057.gifで、イベントを開催できなかったので、
今年が晴れて、第一回目の開催となった、
コウノトリチャレンジライド。

ぜひ、自分へのチャレンジをしてみたい方(笑)、
最高にオススメなロングライドチャレンジイベントだと
思います!!!


PS.昨日のエイドステーション メニュー☆

1個目 手延べそうめん パン
    21世紀梨 スポーツドリンク

2個目 給水

3個目 特製おはぎ二つ
    バナナ お茶 スポーツ飴

4個目 竹輪パン(激旨!)バナナ
    羊羹 お茶

5個目 給水

ゴール 但馬牛カレー、大盛り。
(おかわり可!)
コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_12201513.jpg
エイドステーション♪
コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_12201510.jpg
オアシスみたいな、給水所☆
コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_12201518.jpg
水の給水、たっぷりして下さいました☆
コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_14372089.jpg
いきなり、嵐のような雨が降ってくるアクシデントも!!
(しかし、割とすぐに止んでくれました!!)
コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_14373444.jpg

コウノトリチャレンジライド レポート☆_c0188525_14381861.jpg
最終エイドステーションは、趣いっぱいでした!!

道が綺麗!!信号がない( ´ ▽ ` )ノ
幸福のコウノトリに会えるかも…(=´∀`)人(´∀`=)
前日の城崎温泉街も、最高に楽しい!!
街全体が、熱い!!!

本当、最高でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私は、チームメイトの方々と、一緒にイベントの成功のお手伝いが出来た事と、
参加された、たくさんの方々に出会えた事が、とても嬉しかったです!!

皆様、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2012-09-03 16:58 | クラブ活動

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31