きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

クラブシルベストのHP、ご紹介☆ その1

私達の大盛り上がり・ホームページ。「クラブシルベスト」HP。
とっても盛り沢山で、面白いですヨ003.gif016.gif

クラブシルベストに興味がある皆様、
ロードバイクやクロスバイクの事を、もっとたくさん知りたい方、
たっぷり内容の濃いHPになっているので、
ぜひ、定期的に、覗きに来て下さいね
060.gif

それでは、HPの内容が盛り沢山過ぎるので(笑)、
ここで、どんなHPか、ぜひ、紹介させて頂きますね!!
(今日はまだ、その1 ですよー(笑))
c0188525_1274573.jpg
このHPの管理人は、私達の母体・シルベストサイクル統括店長、
かつ「クラブシルベスト」監督の てnち山崎003.gifと、

HP統括管理人を引き受けて下さっている、とらちちさん041.gifです。
c0188525_139442.jpg
「クラブシルベスト」で、検索して頂いたら、こんな画面に辿りつきます!!

楽しい呼びかけ練習や、呼びかけイベント、
競技的な練習を呼びかけたり、トライアスロンも!!!
(最近では、淡路島練や、丹後半島練も、呼びかけられていました)

ここは、情報の宝庫です♪
今、まだ参加されない方も、ぜひここから情報を読んで頂き、
ぜひ、更なる世界を広げて行って下さい001.gif051.gif

072.gif全体的な連絡事項は、「シルベスト通信」
072.gifシルベストサイクルの管轄するお店の掲示板は、「Alpheratz」(アルフェラッツ)
072.gifトライアスロンに興味のある方の掲示板は、「シルトラ」
072.gifクラブシルベストの実業団の未登録チームは、「Stella」(ステラ)
072.gifクラブシルベスト実業団メンバーの連絡事項は「Racing」(シルベストレーシング)

お店のスタッフがお知らせする「ええよぉ」インプレ日記は、「これはエエよぉ
  ~マンモスアクセス級の大人気ブログ~
お店のアイテム、新入荷情報は、「新着情報
  ~毎日更新!こちらもマンモス級アクセス数ですヨ~


そして、画面を下に、少しスクロールすると、
c0188525_1463597.gif
こんなバナーの下に、
管轄とらちちさんによる、「一週間フォトギャラリー」があります♪
c0188525_1495890.jpg
クラブシルベストに集う皆様方が、
ロードバイクを通じて、どんな風に楽しまれているか
お伝えしている、皆様による投稿形式の、フォトギャラリーです061.gif
c0188525_1502539.jpg
今週も、かなりの素敵な写真が盛り沢山☆
(毎週金曜日の夜、どんどん更新されるんです)

それではまた、そのうちに、続きを紹介させて頂きますね!!

本日、2つめのブログです056.gif
by kamejirou3 | 2012-09-23 02:10 | クラブ活動