きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

朝、ぶどう坂☆

今日もたくさん、自転車の内覧会があります(*^_^*)
内覧会前に、久しぶりに朝練できました♪
c0188525_12323642.jpg
近所のぶどう坂をちょこっと1本。
とても気持ちよかったです!!
c0188525_12323677.jpg
今日から、クリイトを赤にしてみました!!
赤は、とても神経質なクリイトなので、
足にこないか、ドキドキしました。

結論、ばっちり!!
足が動かないって、最高に快適(≧∇≦)
回って欲しいように、足がよく回ります。

微調整しながら、
このまま赤クリイトで試してみたいです。
嬉しい♪

本日一件目のブログです043.gif
by kamejirou3 | 2012-10-10 12:32 | 練習