サンボルト製 オーダーベスト!!!

こちらは、オーダージャージ「サンボルト」で作って頂いた、
高機能「ベスト!!!」です016.gif
サンボルト製 オーダーベスト!!!_c0188525_15164589.jpg
これからの季節、ウィンドブレーカーではまだちょっと暑すぎるし、
半そでジャージのみでしたら、肌寒いですよね!!

そんな時、こんなベストがあれば、
とっても体温調整がききやすく、軽くて小さくて凄く便利です♪

しかも、サンボルト製のベストは、
光沢感もカラーの発色も、この素材の薄さも、最高に使い勝手ばっちりです♪
サンボルト製 オーダーベスト!!!_c0188525_15165915.jpg
一番嬉しい点!!
背中側が、全面メッシュなんです!!
これだと、走行中にバタつきがほとんどなく、
走行中も汗がこもらず、とても快適に走る事ができる、

なんと言っても、走行を考え貫かれている
季節の変わり目の、マストアイテム072.gifです♪
サンボルト製 オーダーベスト!!!_c0188525_15171035.jpg
メッシュは、こんな感じです♪

なんと、メッシュをこんなに全面に印刷できるのは、
私が知っている限りでは、「サンボルト」さん、だけです034.gif

また、作成する時は、各掲示板で呼びかけしますね003.gif
 今は、ちょこっと(3着のみ)店頭にありまーす!!

個人で作製されたい方も、
5着集まれば、オーダーできますので、
興味のある方は、
お好きなデザイン画で、どんどん作成に挑んで下さい♪

シルベストロゴを前に小さく入れて下さった方には、
(半袖ジャージ、長袖ジャージ、起毛ジャージ、防風ジャケット、
 ベスト、ウィンドブレーカー)

シルベストサイクルより、500円サポートさせて頂きます040.gif


→ お勧め♪ サンボルトのHPは、こちら → 「HP」!!

本日2つめのブログです060.gif
by kamejirou3 | 2012-10-12 16:11

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31