かめごろう師匠、講演会☆

昨日、かめごろう師匠は、新大阪ホテルで、
講演会の依頼を受け、講演に出かけていました。

かめごろう師匠は、講演会、昔から慣れているようですが、
大学教授の方々に向けて講演なんて、
凄いなぁ…って思います。
かめごろう師匠、講演会☆_c0188525_10305247.jpg
これは昨日、雑誌を、横から写メール☆
かめごろう師匠、講演会☆_c0188525_10305283.jpg
コンマ1/100秒の世界で、
何度か悔しい思いをした事も綴られており、

だからこそ、マシンやこだわりの部品を追求する楽しさが、
綴られていました。
今から25年前の、かめごろう師匠、32歳です♪
かめごろう師匠、講演会☆_c0188525_10305266.jpg
自ら、モデルさんです♪
後ろの車も、かめごろう師匠の車なんですって♪

本日2件目のブログです!!
by kamejirou3 | 2012-10-20 10:30

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31