きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

日本海RUN

058.gif昨日の日本海RUN043.gif
c0188525_14493950.jpg
060.gif実業団メンバーも、
大切なレース前の貴重な練習タイムに、

わざわざ日本海を経由する練習コースに変更して、
合流して下さって、めちゃくちゃ嬉しかったです016.gif

一緒、嬉しい003.gif


全然脚力が違うメンバーが一緒に集えることなんて、
相当難しいと思いますが、

たくさんの方々がそれぞれ、力を合わせて下さって、

またまた過去最高クラスの、すごく面白い練習会になったと思いました。

やはり集まれた人数も多いので、
不意打ちで、早々に待ちタイムができてしまったりしたけど
皆ですぐに解決!!!

時間を追うごとに、どんどん精度も研ぎ澄まされていきました(笑)
皆、凄いパワーだなぁって、本当思います!!!

ビックリしたくらい005.gif、最高な練習会でした053.gif

皆様、ありがとうございました040.gif

それではまた、絵日記風に‥012.gif
c0188525_125145.jpg
高浜に着いたーっ!!
c0188525_1252535.jpg
近所のスーパーでお買い物して、お花見風に、お昼ご飯!!
c0188525_125374.jpg
ぽかぽかいい天気058.gif058.gif
c0188525_125489.jpg
今回は、トンビは来なかったです037.gif
c0188525_126581.jpg
お昼ごはんの後は、浜辺に行きました!!
c0188525_1261511.jpg
皆、おのおのに、海の写真ーっ006.gif061.gif
c0188525_129318.jpg
皆で、集合写真をとる準備をして‥‥!!
c0188525_12912100.jpg
そして、ジャーンッ!!
c0188525_1292737.jpg
今回、女性もいっぱい。

優しいたくさんの男性陣の皆様、先発組を作ったり、
様々なケアや励ましをして下さってありがとうございました!!029.gif001.gif

お陰様で、皆で走る事ができました!!

皆であんなに一生懸命走って、物凄く力強い女性軍でした066.gif
c0188525_1294911.jpg
綺麗な一直線や、ローテーションを
たくさん駆使しました*\(^o^)/*


今日の上げ上げポイント034.gif

平坦高速巡行、
上りの、誰もやめない(笑)楽苦しいローテーション。
至る場所での、数々のローテーション。
平坦駆けあい。逃げあり、人数絞り込みあり。
峠、2kmの掛け合いヒルクライム。
平坦の超高速ローテーション。
長い丘越えの我慢しあいっこ、巡行、2箇所。

楽しいのに加えて、恐ろしくめいいっぱい、練習にもなりました(笑)

久しぶりに、掛け合いとか、我慢大会とか、
普段の練習が皆とできて、嬉しかったです!!
c0188525_12101457.jpg
楽しかった、ワンシーン!! ロードバイクと海の写真を撮る時間041.gif
c0188525_12103335.jpg
砂を使って、うまく立ったーっ(笑)051.gif
c0188525_1210268.jpg
信号待ちタイムも楽しい012.gif
皆様、ありがとうございました040.gif
by kamejirou3 | 2012-10-22 14:50 | クラブ活動