きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日の箕面☆

今日は、お休みday012.gif
箕面に行けました003.gif
c0188525_17333496.jpg
朝6時で、もうこんなに暗いなんて…、冬の季節を感じます059.gif

箕面はとっても紅葉が見頃でした!!
毎年箕面は、11月末が見頃らしいです016.gif
(見惚れて、写真忘れてました!)

箕面でおしゃべりできて、メンバーの顔を見れて幸せ…。
寒いから下った方がいいのに、
やはり少しは公民館前でしゃべりたくなっちゃいますね(笑)

どっちに下るか、おしゃべりしながら迷いましたが(笑)
予定通り、来た道リターンにしました。
c0188525_17333424.jpg
お茶に行くメンバーを聞いていたので、おっかけました。
c0188525_17333494.jpg
『アビアント』
珈琲なら、おかわり自由に受けてくれます053.gif063.gif
c0188525_17333564.jpg
今日は、少ししか乗っていない、少しの罪悪感と共に、
「まぁ、こんな日も(≧∇≦)…」と、リラックス。
幸せな時間でした!!

その後帰った豊中店でも、幸せな時間でした012.gif

本日一件目のブログです!!
by kamejirou3 | 2012-11-24 17:33 | クラブ活動